おしらせ

  • お知らせ
  • 【予告】フロアクリア型新コンテンツ「とことんの塔」開発中!
【予告】フロアクリア型新コンテンツ「とことんの塔」開発中!
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
8月26日(土)に放送した公式生放送にて、開発中のフロアクリア型新コンテンツ「とことんの塔」の情報を公開しました。
 
「とことんの塔」は、「ひとりでクエスト」の「テクニカル」に設置される赤、青、緑、黄、紫の5色の塔に挑戦する新コンテンツです。
挑戦できる塔は、曜日(月:紫、火:赤、水:青、木:緑、金:黄、土:赤・青・緑、日:黄・紫)によって変わります。
 
サポーターなし!タワーボーナスなし!コンティニュー不可! の「とことんの塔」は、
みなさんが手塩にかけて育てたキャラクターと自分自身の力でクリアを目指すやりごたえたっぷりのコンテンツです。
初回クリア報酬として、★7専用へんしんキャラクター「ワイルドさん」が手に入るフロアもありますので、チャレンジしてみましょう。
 
91bdf1942f7752f43c9afb48f4de4b86006bdb53.png
 
「とことんの塔」では、自分のハイスコアとクリアした時のデッキが記録され、「スコア」でいつでもチェックすることができます。
さらに、「みんなのスコア」ボタンを押すと、ギルドメンバーや直近でプレイしたユーザーのスコアやクリアデッキなども見ることができます。
ギルドのメンバーと競い合ったり、他のプレイヤーのクリアデッキを参考にしてデッキを組んだりしながらクエストにチャレンジしてみましょう。
また、「フロア詳細」では、事前に初回クリア報酬やステージ効果、手に入る妖精が確認できます。
挑戦するフロアの対策を考えながらデッキを組んでクリアを目指しましょう。
 
2d3036c8880af2a0b01bcf5771df364cb0ff8dd8.png
 
c9af283da1557f563983f6c94d4e0aee7027af2b.png
 
そしてなんと、プレイ動画撮影や動画の投稿機能も実装予定!
「ぷよクエ」の新コンテンツ「とことんの塔」にご期待ください!
 

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック