おしらせ

  • 重要
  • 【追記 4/26 11:00】現在確認している不具合について
【追記 4/26 11:00】
下記に記載されている不具合で、皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとして、下記内容で補填を実施いたします

【補填対象】
2017年4月17日(月)0:00~4月26日(水)11:00までにログインされたお客様

【補填内容】
魔導石1個
※補填に関しましては、順次配布となります為、配布されるまでに少々時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。

この度はご利用中の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 

【追記 4/25 20:40】
本日、Ver6.5.1のリリースを行い不具合の修正が完了しております。
 
早期にバージョンアップを行って頂いた皆様へ感謝の気持ちを込めまして、
4/26(水)4:00~4/27(木)3:59までに『ぷよぷよ!!クエスト』へログインすると「魔導石×5」をプレゼント
 
※通常の早期バージョンアップの報酬とは受け取り条件が異なります。
※「魔導石×5」は4/26(水)のログインボーナスとして付与されます。
 

【追記 4/25】
下記に記載されている不具合ですが、本日(4月25日)公開予定のVer 6.5.1で修正致します。

【Ver6.5.1アップデート内容】
【不具合修正】

・みんなとバトルにて「きいろいサタン」、「うるわしのルルー」のリーダースキルが正しく発動しない不具合を修正しました。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------

●ご注意事項
※必須化されるタイミングまで、ver6.5.0とver6.5.1など、違うバージョンではみんなとバトルの「まちあわせ」、みんなでクエストの「部屋の番号を入力する」や、「ギルドメンバーの部屋をさがす」を行ってもマッチングができません。
また、異なるアプリバージョンの部屋に入ろうとすると「部屋が見つからないよ」と表示されますので、ご使用のバージョンを合わせてご利用ください。
現在ご使用中のバーションにつきましてはタイトル画面左上でご確認ください。
※アップデート内容の反映を行うには、Ver 6.5.1へアップデートしていただく必要がございます。
※4/26(水)11:00以降はVer6.5.1へのアップデートが必須となります。
※ご利用のアプリストアによってはアップデートの反映が遅延する場合があります。
※クエスト、バトルを終了させた上でアップデートを行ってください。


---------------------------------------------------------
 

 
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。

「ver6.5.0」のアップデート以降、以下の不具合について確認をしております。

─────────────
■不具合内容
みんなとバトルにて「きいろいサタン」、「うるわしのルルー」のリーダースキルが正しく発動しない。

※本件につきましては、現在原因究明及び対応を行わせていただいており、次回アップデートで修正を予定しております。

■修正予定バージョン
ver6.5.1

※状況により、修正予定バージョンが前後する可能性がございます。
※修正状況など、追加情報がある場合、本告知に随時追記させていただきます。

─────────────

この度、ご利用の皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。
不具合修正に向けて、引き続き対応して参りますので、 今しばらくお時間を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム