おしらせ

  • お知らせ
  • 【予告】最大21個の魔導石がもらえる!みんなでクエスト限定「メモリアルクエスト!」開催のお知らせ
【予告】最大21個の魔導石がもらえる!みんなでクエスト限定「メモリアルクエスト!」開催のお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
日頃よりご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
皆様のおかげで4月24日(月)に、「ぷよぷよ!!クエスト」は4周年を迎えます!
 
4周年を記念して、4月17日(月)0:00から期間限定で「メモリアルクエスト!」を開催します!
4周年記念は、他にもたくさんのイベントを用意してます。お楽しみにお待ちください♪
 
●開催期間
2017年4月17日(月)0:00~4月23日(日)23:59
 
「メモリアルクエスト!」は、みんなでクエスト限定で開催されます。
限定クエストでは、リリース当初から現在までの「ぷよぷよ!!クエスト」に関する思い出を振り返れます。
 
毎日限定のクエスト内容が入れ替わり、様々なキャラクターが思い出を振り返ってくれます。
毎日ログインして全部のクエストをクリアしよう♪
 
また、初回クリア報酬として「魔導石1個」がもらえます!
1日限定のクエストは、毎日3ステージ登場しますので、最大21個の魔導石を入手できるチャンスです!!
 
●初回クリア報酬
6387b5f84105ede4dc1e76735da00bc5dc3b53a5.png
※期間中毎日クエスト内容が入れ替わります。
※初回クリア報酬は、ホストでクエストをクリアした時のみ受け取ることができます。
 

<そねD コメント>
ぷよぷよ!!クエストの4周年を記念して、
お楽しみ頂いている皆様へ感謝の気持ちを込めて
毎日、最大3個の魔導石がGETできるお得なクエストをご用意いたしました!

ぷよぷよ!!クエストの思い出と共に、魔導石をたくさん集めちゃいましょう~♪

4周年を記念して、ゲーム内外でたくさんのイベントを予定しています。
楽しみにお待ちください!

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム
今すぐアプリをチェック