おしらせ

  • お知らせ
  • 【予告】ストーリークエスト第16弾 『じげんをこえてひさしぶり』開催!
【予告】ストーリークエスト第16弾 『じげんをこえてひさしぶり』開催!
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
12月12日(月)15:00からストーリークエスト第16弾「じげんをこえてひさしぶり」がスタート!
今回のストーリークエストでは、ぷよぷよクロニクルのキャラクターたちが登場し、『ぷよぷよ!!クエスト』オリジナルストーリーを楽しめるイベントとなります。

161212_storyquest_web_01.png
161212_storyquest_web_02.png
 
今回のクエストでは、12月8日に発売したニンテンドー3DS「ぷよぷよ クロニクル」に登場する「アリィ」を中心としたストーリーが展開します。
「ぷよぷよクロニクル」に登場する「アリィ」と、新しいストーリーをたのしもう!今回の冒険では何が待っているのか、ぜひプレイしてみてください。
 
ストーリーは1話クリアするごとに進行するようになっており、全5話のストーリーとなります。
また、全てのステージをクリアすると、初回クリア報酬として合計40個の王冠ぷよや、[★3]各色プースラがもらえます!
 

<そねD コメント>
今回は、ストーリークエストについてのオススメポイントをご紹介いたします!

─<オススメポイント>───────

(1) ぷよぷよクロニクルの世界観が楽しめちゃう!

3Dで描かれた可愛いキャラクターがおりなすストーリーは必見です!
ぜひ、この機会にご堪能ください!

- - - - -

(2) 豪華な初回クリア報酬!

初回クリア報酬で、【合計40個の王冠】が獲得できるので、キャラクターの育成に最適!
さらに、【各色の★3プースラ】も獲得できます!

- - - - -

(3) チャンスボスで★5魔導書が!

チャンスボスでは、【好きな色の★5魔導書】を狙うことができます!
ぜひこの機会にへんしん素材をゲットしましょう!

───────────

 
●開催期間
2016年12月12日(月)15:00~12月18日(日)23:59
※期間中は以前実施したストーリークエスト「アリィのありえない!?冒険」と「レムレスのおかしな1日」も併設開催致します。
※今後も新しいストーリーの展開に併せて過去のストーリークエストを実施してまいります。
 
●イベント概要
<あらすじ>
「愛」を探求していたりすくませんぱいたちの前にあらわれた、愛にあふれる少女。
いろんな場所で起きてる異変をいっしょに解決しにいこう!
 
295fcce60064eec17b5ceb916072571843d9e385.PNG IMG_0174.PNG
 
 
 
●まんざいデモシアター
お気に入りのストーリーを「まんざいデモシアター」でリプレイ!
一度クリアしたストーリーなら「まんざいデモシアター」で何度でも見ることができます。
 
そのた>まんざいデモシアター
 
manzai_demo.PNG
 

 
今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム