おしらせ

  • お知らせ
  • 【追記 9/5】【予告】バトルアリーナ「ぷよカフェカップ再来!」開催のお知らせ
【追記 9/5】【予告】バトルアリーナ「ぷよカフェカップ再来!」開催のお知らせ
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
9月7日(水)より、バトルアリーナ「ぷよカフェカップ再来!」を開催いたします!
今回の「ぷよカフェカップ再来!」では、前回のイベントよりも賞品が大幅にパワーアップ!
段位昇格ボーナスに「スキルプースラ」が登場しましたので、十段目指して頑張ろう!
 
●イベント概要
バトルアリーナとは、さまざまなプレイヤーと“バトル”をすることでAP(アリーナポイント)を
ためて、“段位昇格”し豪華報酬獲得を目指すバトルイベントです。
 
APはバトルに挑んで勝利することで獲得できます。
APを一定値まで貯めると、段位昇格試験が発生し、ボスを倒すことで段位が昇格します。
 
今回のバトルアリーナでは、いつもの開催とは異なるイベント報酬を用意!
十段まで昇格すると「★4 紫の秘伝書」が入手できます!

●開催期間
2016年9月7日(水)15:00~9月11日(日)23:59
 
●賞品一覧
【追記 13:50】
賞品一覧の秘伝書に、報酬とは異なるレアリティのカードを使用していたので、修正しました。
 
【追記 9/5】
賞品一覧の獲得APボーナスで、20万コインを獲得できるAP数に誤りがありましたので、修正しました。

95dd883e5be59fd9281496560cb50a6a234e1b98.png

 

 



今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム