ぷよぷよ!!クエスト

おしらせ

ギルドイベント「第2回魔獣ラッシュ!」開催中!

2015.09.16

本告知boss_banner_ofi_150916.png
 
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
本日(9月16日)15:00より「第2回魔獣ラッシュ!」がスタートしました。
 
ギルドのメンバーと協力しながら、次々と現れるギルドボスを倒すことで、
イベント限定カード「モニカ」を入手することができます。
徐々に強くなっていく強敵を倒して「★5モニカ」を手に入れよう!
 
また、「ギルドボスの撃破数」や「ギルドイベントへの挑戦回数」により
「モニカ」専用へんしん素材「★6 魔獣の石」が手に入ります。
 
この機会に限定カード「★5モニカ」を目指して
「第2回魔獣ラッシュ!」に挑戦しよう!
そして「★6モニカ」を目標にギルドメンバーと
協力して更なる高みを目指してください!
 
モニカ_l.png
<「モニカ」とは……>
とある火山で生まれた魔獣の女の子。
つい最近まで、火山の火口で長い眠りについていたらしい。
 

●イベント期間
2015年9月16日(水)15:00~9月20日(日)23:59
 
●イベント内容
「第2回魔獣ラッシュ!」はギルドのメンバーと協力しながら
次々と現れるボスたちを倒すイベントです。
 
ギルドボスを倒すことで、イベント限定カード「モニカ」を入手することができます。
また、「ギルドボスの撃破数」や「ギルドイベントへの挑戦回数」により
「モニカ」専用へんしん素材「★6 魔獣の石」が手に入ります。
 
※「モニカ」と専用へんしん素材「★6 魔獣の石」はイベント終了後の9月24日のデータ更新で
売却や合成素材として選択できるようになります。
 

●「★5モニカ」スキル紹介
モニカ.png
ランク/カード名 [★5]モニカ
コスト 20
ぞくせい あか
スキル イグニート
効果:1ターンの間、このカードの攻撃力が3倍になり、 さらに通常攻撃が爆裂攻撃になる。
条件:あかぷよを40個消す
リーダースキル 背水の陣
リーダースキル
効果
体力タイプの攻撃力を3倍、体力を1/2にする

今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム