ぷよぷよ!!クエスト

おしらせ

ギルドイベント「第1回魔獣ラッシュ!」開催中!!

2015.07.15

boss_banner_ofi_150715.png
 
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
本日(7月15日)15:00より「第1回魔獣ラッシュ!」を開催いたします。
 
ギルドのメンバーと協力しながら、次々と現れるギルドボスを倒すことで、
イベント限定カード「レミ」を入手することができます。
徐々に強くなっていく強敵を倒して「★5レミ」を手に入れよう!
 
また、「ギルドボスの撃破数」や「ギルドイベントへの挑戦回数」により
「レミ」専用へんしん素材「★6 魔獣の石」が手に入ります。
 
この機会に限定カード「★5レミ」を目指して
「第1回魔獣ラッシュ!」に挑戦しよう!
そして「★6レミ」を目標にギルドメンバーと
協力して更なる高みを目指してください!
 
img303305_l.png
<「レミ」とは……>
とある砂漠で生まれた魔獣の女の子。
 体は小さいけれど、ずば抜けた
格闘センスを 持っている。好戦的な性格。
 

●イベント期間
2015年7月15日(水)15:00~7月19日(日)23:59
 
●イベント内容
「第1回魔獣ラッシュ!」はギルドのメンバーと協力しながら
次々と現れるボスたちを倒すイベントです。
 
ギルドボスを倒すことで、イベント限定カード「レミ」を入手することができます。
また、「ギルドボスの撃破数」や「ギルドイベントへの挑戦回数」により
「レミ」専用へんしん素材「★6 魔獣の石」が手に入ります。
 
※「レミ」と専用へんしん素材「★6 魔獣の石」はイベント終了後のデータ更新で
売却や合成素材として選択できるようになります。
 

●「★5レミ」スキル紹介
img303305.png
ランク/カード名
[★5]レミ
コスト
20
ぞくせい
みどり
スキル
ハブーブ
効果:1ターンの間、このカードの攻撃力が3倍に なり、さらに通常攻撃が爆裂攻撃になる
条件:みどりぷよを40個消す
リーダースキル
背水の陣
リーダースキル
効果
体力タイプの攻撃力を3倍、体力を1/2にする

 


今後とも『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム