ぷよぷよ!!クエスト

おしらせ

「『ぷよぷよ!!クエスト』オフライン座談会」参加者募集のご案内

2015.06.17

いつも「ぷよぷよ!!クエスト」をご利用いただきありがとうございます。
 
このたび「ぷよぷよ!!クエスト」のさらなるサービス向上を目的として、
普段「ぷよぷよ!!クエスト」をお楽しみいただたいている皆さまから
様々なご意見をお伺いしたく、お客さまをお招きしての「オフライン座談会」を
実施することになりました。
 
ご参加いただいた皆さまにはささやかですが謝礼をご用意しております。
ご参加いただける方は以下のリンクから応募フォームにアクセスいただき、
必要事項をご記入いただき、ご応募していただければ幸いです。
たくさんのご応募、お待ちしております。
 
※募集要項詳細は応募フォーム内にてご確認ください。
※ご応募の際、ユーザーIDが必要となりますので、現在プレイされているユーザーIDを
 事前にご確認ください。
 IDは「その他」→「データのお引越し」でご確認いただけます。
※お友だち同士2名での参加も可能です。お友だちとの参加を希望される場合は、
 ご応募の際にお友だちのユーザーIDの入力も必要となりますので、事前にご確認の上、
 応募フォームにアクセスしてください。
 また、別途、一緒に参加希望のお友だちにもご応募いただき、あなたの
 ユーザーIDを入力いただく必要がありますので、ご注意ください。
 
▼座談会実施日▼
2015年7月11日(土)または 2015年7月12日(日)
 
▼座談会実施場所▼
東京都港区(予定)
 
▼応募締切▼
2015年6月23日(火)12:00(正午)
 
▼応募フォーム(回答は10分程度で終わります)▼
 
※注意事項
回答中にブラウザの「戻る」を使用しないでください。
回答は、各ページ60分以内に送信をしてください。
JavaScriptおよびCookieを有効にしてください。
 

 
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。

ぷよぷよ!!クエスト運営チーム