ぷよぷよ!!クエスト

おしらせ

塔の頂上を目指そう!再来!第1回とことんクエスト

2015.05.22

【予告】tokoton_banner_pre_20001_official.png
 
『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
5月26日(火)15:00より「再来!第1回とことんクエスト」を開催します!
 

 
●開催期間
5月26日(火)15:00~5月28日(木)23:59
 

 
●とことんクエストとは?
 “とことんクエスト”は、特別な攻撃を使用してくる敵が登場したり、
おじゃまぷよによってなぞり消しが阻まれたりする中で、塔の登頂を目指すイベントです。
 
フロアをクリアすると報酬として、ぷよポイント交換所で使用できるぷよポイントや、
合成するとスキルけいけんちが得られる「紫の秘伝書」が獲得できます。
 
難易度最上級!?と噂に名高い、「第1回とことんクエスト」がリニューアル!
よりテクニカルに、より手応えたっぷりに生まれ変わった
「再来!第1回とことんクエスト」を攻略しよう!
 
また、第7回とことんクエスト同様、
「同名キャラクター使用禁止」の制限ルールが適用されます。
同じ名称のキャラクターを2体以上を使って挑戦する事ができないので、
いろいろなキャラクターでデッキを組んで挑戦しよう!
 
※名称の異なる衣装替えのキャラクターは、一部の例外を除いて使用可能です。
 
●とことんクエストの目的
通常のクエストとは、ひと味違う「とことんクエスト」で
塔の頂点を目指そう!
 
それぞれのフロアをクリアすると「コイン」、「素材ぷよ」、「ぷよポイント」、
「秘伝書」などの豪華クリア報酬を入手する事ができます。
また、フロアの到達階数ランキングに応じてアイテムをプレゼント!
 

 
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム