ぷよぷよ!!クエスト

おしらせ

4月18日0:00より曜日クエストリニューアル!

2015.04.17

week_renewal_official.png
 
いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

4月18日(土)0:00から素材クエスト、コインクエストがリニューアルされます!
 
●リニューアル日時
4月18日(土)0:00より
 
【コインクエストリニューアル】詳細
・ステージ数を一律5ステージに変更。
・全ての難易度でドロップコインを上方修正。
・乱入ボスに低確率で★5きんぴかパプリスが登場するように変更。
 
・コインクエストの難易度表記が以下に変更されます。
旧表記
新表記
超上級
辛口
上級
中辛
中級
甘口
初級
激甘
 
【コインクエストリニューアル】運営コメント
ギルドバトルや曜日クエストウィークなどの素材ぷよカードをたくさん獲得できるイベントが増え、
コイン不足にお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで「コインあつめ」クエストの道中でドロップするコインの量を大幅に増やしました!
ぜひリニューアルされた「コインあつめ」でコインをゲットしてください!
 

 
●リニューアル日時
4月20日(月)0:00より
 
【曜日クエストリニューアル】詳細
・曜日クエストの難易度表記が以下に変更されます。
 また激辛は新たな難易度として辛口の上に追加されます。
 
旧表記
新表記
-
激辛
激辛(超上級)
辛口
辛口(上級)
中辛
中辛(中級)
甘口
甘口(初級)
激甘
 
【曜日クエストリニューアル】運営コメント
これまで曜日クエストの激辛の難易度が高かったために
辛口からステップアップするのに時間がかかっていました。
 
そこで激辛の難易度調整をおこない、新たに難易度表記を「辛口」に変更します。
これまでの激辛に苦戦していた方はぜひ新:辛口へ挑戦してみてくださいね!
 
ちなみに…難易度表記は本来は今回の調整で「超上級」から「辛口」に
変更するはずだったのですが、運営チームの手違いで先行リリースして
しまったため、今回は改めて再設定する形となります。
混乱させてしまってごめんなさい…!
 

 
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム