ぷよぷよ!!クエスト

おしらせ

『ぷよぷよ!!クエスト』"キャラクター人気投票"開催!

2015.04.01

『ぷよぷよ!!クエスト』は2015年4月24日に
サービス開始2周年を迎えるにあたり、2周年直前企画として、
キャラクター人気投票を2015年4月1日~4月12日までの期間で開催!
 
今回の人気投票は、サービス開始から2年間ゲーム内で活躍して盛り上げてくれたキャラクターの中から
58名がエントリー。
 
みなさまの投票によって見事1位に輝いたキャラクターは、
後日特別コスチュームとなってゲーム内に登場する予定です。
 
また、今回の人気投票では、投票していただいた方の中から抽選で
2周年にちなんだプレゼントが当たる、“プレゼントキャンペーン”も同時開催!
ぜひこの機会にご参加ください。
 
『ぷよぷよ!!クエスト』では、みなさまに楽しんでいただけるイベントをたくさん準備しております。
今後の展開にもご期待ください。
 

◆キャラクター人気投票概要
 
●実施期間
2015年4月1日(水)~4月12日(日)23:59
 
●投票結果発表
2015年4月24日(金)予定
 
●キャンペーンサイトURL
 
 
◆キャラクター人気投票プレゼントキャンペーン概要
 
●内容
キャンペーンサイトよりご自身のお好きなキャラクター1つを選んで投票。
投票していただいた方の中から抽選で、豪華賞品をプレゼント。
 
●対象キャラクター
全58名
 
※詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
※昨年実施した前回1位の「シグ」は殿堂入りとなり、今回は対象外となります。
 ご了承ください。
 
●賞品
A賞JCBギフトカード2万円分22名
B賞舞台「ぷよぷよオンステージ」2名一組6公演ご招待
C賞投票したキャラクターの★6カード各2名ずつ116名(全58種)
 
●参加方法
①キャンペーンサイト内で投票したいキャラクターを選択。
②メールアドレスを入力して空メールを送信。
※各キャラクター一日に一回までの投票となります。
 
●賞品当選発表
投票頂いたメールアドレス宛にメールでご案内いたします。
 
●賞品発送
随時当選者様に発送させていただきます。
 

 
今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム