ぷよぷよ!!クエスト

おしらせ

Ver 2.5.0バージョンアップのお知らせ

2014.03.17

verup_140317_official.png
 
「ぷよぷよ!!クエスト」をご利用いただきありがとうございます。
 
3月17日(月)に「ぷよぷよ!!クエスト」のVer 2.5.0バージョンアップが行われました。
 

 
●バージョンアップ実施日時
2014年3月17日(月)
 
※アップデート内容の反映を行うには
  Ver 2.5.0へアップデートしていただく必要がございます。
 また3月18日(火)以降、ゲームをお楽しみいただくためには
 Ver 2.5.0へのアップデートが必要となります。
 

 
なお、Ver 2.5.0で以下の機能が適用されました。
 
●スキル 
・復活スキルを使用した際、カード復活対象に
 サポートカードも含まれるようになりました。
 
●コンビネーション
・新たにコンビネーションが追加されました。
 
●システム
・UIの一部レイアウトが調整されました。
 
・ショップにて通常時のボーナス個数が表示されなくなりました。
 
・HPアップ系LSの効果切り替わりタイミングが
 現在のリーダーが倒された瞬間から、敵の攻撃終了後に変更となりました。
 
・カードBOX枠が足りなくなった場合、不足枠を一括で拡張できる
 選択肢が追加されました。
 ※従来通り5枠ずつの拡張も可能です。
 
・プレゼントボックスに「アイテム一括受取」機能が追加され、
 カード以外のアイテムを一括で受け取れるようになりました。
 
・掲示板に書き込みがあった際、メンバー掲示板の場合は赤色で「!」、
 ゲスト掲示板の場合は緑色の「!」で表示されるようになりました。
 ※両方に書き込みがあった場合は「メンバー掲示板」の
 「!」(赤色)が優先して表示されます。
 
●その他 
・その他不具合の修正
 

 
引き続き「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム