ぷよぷよ!!クエスト

おしらせ

【2/26 21:05更新】Ver 2.4.1必須バージョンアップのお知らせ

2014.02.26

「ぷよぷよ!!クエスト」をご利用いただきありがとうございます。
2月26日(水)11:00以降、引き続きゲームをプレイするには
アプリ Ver 2.4.1へのアップデートを行って頂く必要があります。
 

 
■Ver2.4.1で確認されている不具合について

・HTC J butterfly(HTL21)、ELUGA X(P-02E)などで
 タッチの判定位置が異常となる不具合
 ⇒詳細

・「所持魔導石の内訳」を確認した際に
 BOXが拡張されてしまう不具合について
 ⇒詳細

こちらはVer2.4.3での修正予定となっております。
上記不具合修正までの間、ご利用中のお客様には
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
 
【2/26 21:05更新】
本日2月26日(水)にアプリVer2.4.3(Androidのみ)が公開されました。
アプリVer2.4.3での更新内容は以下の項目となっております。
 
●不具合修正
・「所持魔導石の内訳」を確認した際にBOXが拡張されてしまう
・HTC J butterfly(HTL21)、ELUGA X(P-02E)などタッチの判定位置がずれる
・カードのならびかえ「入手順」が正常の順序に並ばない
・合成時の消費コイン数表示が0となる場合がある(実際の合成時にはコインが消費されます)
 
【2/27 16:35追記】
・ギルドタワーの次のフロア建設までが全て368で止まっている。
 
上記の不具合について、修正の対応を行いました。
こちらの不具合の解消には、Ver2.4.3へのバージョンアップをお願いいたします。
 
ご利用のお客様にはご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
 
【Android】
Google Playにてアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
 
また、iOSのお客様につきましては、
現在、上記不具合を修正したバージョンの申請を行っております。
審査通過まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
 
引き続き、『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします。
 

 
引き続き「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム