ぷよぷよ!!クエスト

おしらせ

【7/17 11:30更新】Ver1.3.0へアップデート後ゲームにログインできない

2013.07.17

『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。
 
現在、一部のお客様において以下の現象が発生していることを確認しております。
 

 
■内容
Ver1.3.0へアップデート後にゲームへログインする事が出来ない
 
【7/17 11:30追記】
上記の不具合を修正したiOS版Ver 1.3.1をリリースいたしました。
App Storeにてアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
 
【21:30追記】
上記の不具合を修正したAndroid版Ver 1.3.1をリリースいたしました。
Google Playにてアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
 
【16:50追記】
Ver1.2.4でクエスト進行途中でVer1.3.0へアップデートを行った場合に
ログインできない現象が発生する場合がございます。
 
※Ver1.3.1へのアップデートを行って頂く事により本不具合は解消いたします。
  そのため一時的な対応方法については削除を行わせていただきました。
  現在、Ver1.3.0にてログインが行えない現象が発生している場合には
  Android版、iOS版ともにVer 1.3.1へのアップデートを行っていただきますよう
  お願いいたします
  

この度は多くの皆様にご迷惑をおかけいたしました事
お詫び申し上げます。

今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
 
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム